

昆布

おしゃぶり昆布で空腹満たし中です笑



梅風味のがおいしかったけど

今日のはちょっと違うの買ってしまっていまいちです・・・。



昨日は実家から届いたナスとにがうりで

ナスの揚げ物、ゴーヤチャンプルー作りました!

おばあちゃんのナスは最高においしかったです(=⌒▽⌒=)



実家帰りたい?笑

エアコン

先月のエアコン代・・・

1万超えました。

なんたる!(((( ;°Д°))))



でも寝れないんです・・・

エアコン切れたら

暑くて目が覚めるんです。。。

汗疹ができるんです。

早く秋になってくれーーー

節約生活なのに・・・



epigure.gif
小悪魔モデル愛用!

聞いて覚える

前回英語を話せるようになりたい!

と言っていましたが

今韓国にはまってて

韓国語の歌を良く聞いていたら

なんとなーーーくですが

言葉の端々の単語を聞き取れるようになってきたような(気がするだけかも)

・ケンチャナ(大丈夫)

・ナムジャ(男の人)

・サランヘ(愛してる)

・オッパ?(兄)

などなど

て、やっぱ定番の単語ばっかなので勘違いですね笑

これで聞き取れるとか言ってちゃ怒られますね。



でも本当に耳で聞くことって大事なのかも★

私は好きな歌とかとことん聴いて歌詞を覚えます♪

好きで話せる様になりたい!

と思ったらぜんぜん苦じゃないかも?







  ☆-----+★+-----☆
業界騒然2,980円で新発売!!
 『トラベルストレートアイロン』

     ★ここから
 ☆°・ (≧∀≦).゜★。°






epigure.gif
小悪魔モデル愛用!

お盆明け

お盆休み終了???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

友達のうち行ってもんじゃして花火して

まったり語りました。

それが一番の思い出ですねぇ?

やっぱり癒しは友達★そして家族!



あ?旅行行きたいです。

海外に行ってみたいです。

いろいろ落ち着いたら英会話習いたい・・・

私には無理かな?

英会話とか習うと高いですよね。。。

でも今からは英語くらいしゃべれないと!と思うんです。






  ☆-----+★+-----☆
業界騒然2,980円で新発売!!
 『トラベルストレートアイロン』

     ★ここから
 ☆°・ (≧∀≦).゜★。°






epigure.gif
小悪魔モデル愛用!

おぼん

お盆休み?

明日からです!!

皆さんは何をしますか?



私は友だちのうちに泊まり行く

親戚の集まり・・・

とか普通?な感じな予定しかないですね・・・

やっぱ地元帰ればよかったなぁ

いまさら帰りたいです笑




  ☆-----+★+-----☆
大活躍のカリスマ読者モデル!も愛用
たった15cmのアイロン!★ここから
  -----
☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
