

☆子供の名前☆

゚+。*゚+。 子供の名前ナニがかわぃぃかなあ??゚+。*゚+。

なんか、最近変わった名前付けるン多いですよねえー。

親戚も最近子供産まれて、なんか最近って感じの名前付けてたし。。。(。´_`)

かわぃぃけどさあ?なんかやぱ定番な感じの方がいいかなあって思うなあ☆

女だったら『さくら』とか、『あき』とか、『ゆうか』とか、『ももこ』とか。。。♪♪

あ、『かりん』とかもいい(●ノ▽ノ)

男だったら『けん』、『りゅう』、『じゅんや』とか。。。♪♪


って、フツーにあたしの好みの名前なだけだね〆(´Д` )

『らむ』とか『いちご』とかどぉなん??

かわぃぃけど、自分の子につけるならやぱ無難?な感じがいいかなあーってなんかフと思った笑


ごめん。そんだけー(*´ェ`)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

NEWS?

先週のニュースで気になったものがあったんですが、
どこかの病院の職員がその病院に入院していた全盲の患者さんを
公園に置いてきたという話。

えっ?なんで?

さまぁ?ず三村なみに、

「置き去りかよっ!!」


と、つっこんでしまいました。
なんでそんなことのなるのか?
大の大人がよってたかって。ねぇ。

後々少し詳しく話を聞くとその患者さんも
困ったちゃんだったっらしく、病院側も大変だったみたいですが
人の命がかかってるのだし、ましてや病院がそんなことしたら
大事になるとおもわなかったのかなぁ?

最近は本当に不可解な事件が多く、すぐ人が殺されちゃったり
さらわれちゃったり。それだけ用意周到で、犯行時間が
短いのも怖い。きっと、

「いきなりかいっ!」


と、仲間幸恵ばりにゆうまでもなくやられちゃうんでしょうね。
これから師走にかけて本当に忙しく寒くなる分、
皆さんからだと身の回りには十分注意していただきたいです。

びくびくしてても始まりませんが、ゆっくり京都でもいきたいなぁ?。
今日の小説
変なヤツ

『変なヤツ』
変な奴が転校して来た。一言も喋らず、ただ先生の説明だけを聞いている。なんだこいつ…!?

離婚しちゃったね?。

離婚しちゃったね?。。

いつかすると思ってしまう様な2人だったけど、
前提にちゃんことか若うどんとかはじめてたのかなぁ?
心斎橋に若うどんがOPENしたっていうからいってきたけど、床汚かったし、掃除まで行き届いてなかったからな?。。

個人的に一番気になるのは、お相撲さんってどれくらいの量のご飯たべるのかしら。
前に何かで聞いたけど、杯でご飯3杯食べるってきいたからそれがホントかしりたい。。
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

結婚した当初の写真は↓
若乃花
な感じで、離婚ふいんきなかったんだけどな?

タグ : 若乃花 ニュース 最新記事 離婚

ちょっ、ちょ?、(ため息)

DiscoveryのQRコードで紹介の予定だったんだけど、・・・
URLの更新するの忘れててまったく違うサイトが表示されてた。
気づかれてる方はもう一回見てください!
☆Discovery☆


話は変わって、今日のニュースで気になった事が1点、
相撲業界やりすぎじゃない?
あの親方はいないわ?、ないわ?、蹴りたい。
親の一言が今日のニュースでスクープされてたけど、後悔してるんだろうな?って
気持ちが伝わってきた。。もう二度とない事を祈りたい。

↓プロフ検索所↓
プロフ検索所

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : ちょっ(; ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ロ)゚ ゚トー!! ため息

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
