

☆結婚☆

結婚。。。!!



最近、同期のコ達が結婚するってハナシをよく聞きます(*´∀`)

正直うらやましぃデス(σ・з・)


男の人って30代40代なっても魅力あるし、かっこぃぃ。。。(*´ェ`)

おっさんが若い子みてコーフンしてるんみてコーフンするわ笑

年下も最近かわいくみえるけどね(●´Å`)萌♪


でも!!
女の華?わ20代って感じがします↓

もちろん30代40代50代?でも素敵な女性わたくさん知ってますけど(*`・v・´)

24超えたら女ぢゃナィってゆぅてる奴も地元にいましたからね(ー`´ー)

20歳超えたくらぃから、?才の差もかなり違うって感じるよぉになりました・ω-)

まあ、年わとってしまぅモンだし、シアワセなコトですよね☆

上手に歳を重ねたいデス☆

って考えて前向きに生きて行きたいと思いましたぉ(●´з`)?CHU☆

最近わ、(なぜか)家事に追われ、自分の時間がなか?とれなぃです↓

日々同じコトの繰り返しに感じるけど、?日?日を大事にしたぃなって思います☆


よし!!

まとまった´∇`●)シ

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

夏?2008?

おは☆

タイトルにイミわなぃょ´∀`)σ)Д`)


先週の天神祭りわ花火ちょっとしかみれんかった。。。☆

梅田から歩いて疲れたしぃー。。。

かき氷食べて、林檎飴買って、回転寿司行って食って帰りましたー♪ヾ(・ω・*)ノ

夏もぃぃけど、もぉ暑すぎだし肌荒れるしブーツ履きたいし、はょ秋なってほしぃなあ★

でもまだ?暑いの続きますよねえー(´pω・`*)。


そゆえば昨日夕方GTOの再放送してました(゚ω゚*)!!

反町さん、藤木直人さん、松嶋菜々子さん、窪塚、小栗旬、、、中尾彬?

すげーメンバー★☆★☆★

昔何回もみてたし録画もしてたしスキだったなあー(´∀`)懐♪

反町さんわ昔きもぃ思ってたけど、昨日ガン見してたら、
かっこえー((●´Å`)
って思いました☆

萌(´v`)゜



はあ?

人生ィロ?だ(*´ェ`)

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

大日本人だよ☆


ひッさびさにツタヤにDVDを借りに行きました。

4本。

ゾディアック
プレステージ
舞妓Haaaan!!!
大日本人

そのうちみれたのは2本。

舞妓と日本人です。

あああぁ・・・やってしもた・・・。

2本無駄に・・・・。

返却日と睡眠時間をまちがえて無駄なことを・・・。

友達に聞くと又どちらか借りるなら

ゾデアックにしたらといわれました。

プレステージも悪くないけどそっちのほうが私が好きらしい。

で、舞妓は普通に楽しめました。最初から。

阿部サダヲさんはもちろん、堤さんも、面白い人なんですね。

で、大日本人。
昔、松本さんの「頭頭(とうず)」というビデををみたことがあるんですが、

はじまってから、まさか・・・・。とおもいながら

やはりおちは似たような感じでした。

ある意味どんでん返し?
お金なくなったの?
そういう終わり方が好きなの?

松本人志さんらしい映画でした。

好き、嫌いは人それぞれだと思います。
(どんな映画もそうですけどね。)

いまから楽しみな映画は確か1月19日からの

「人のセックスを笑うな」

大好きな松山ケンイチ君が出ています。

彼ほど役によって役柄をばっちりコロコロ変われる
ひとは数少ないかも。

今年はスピンオフ作品も出ますしね。
(デスノートのLとして)

楽しみです!映画万歳!!

今日の小説
オルゴール

『オルゴール』
あなたが一番愛した人は誰ですか?思い出して下さい。12月20日ついに完結!!

注射

痛いのは好きか?

大人になるとSとかMとかいうのがあり、
痛いのが好きな人も
この世の中にいるんだとびっくりした。

もちろん私は大ッ嫌いで、
チョットの傷も気になって嫌です。

ちょっとほど、痛い気がする。

その代表格が注射。

これから寒くなってインフルエンザが流行ったり、
病院が忙しくなる時期、注射はかかせません。

確かに効きが早くて治りも早い処置方法だとは思いますが、

痛い。


あの、腕をまくられゆっくり綿についた消毒を塗られ、
さらに緊張が走る看護婦さんのセリフ、

チクッとしますよぉ?」

ここまでがすんごい恐怖です。

刺されちまえば、もうなんでもいいんですが、
ここまでの作業が恐怖と痛さをあおります。

こーんなに世のかな進んでいるのに、
なんで注射は痛いのか。

痛くない注射針が最近出回っていると
ききますが、お目にかかれたことがない。

先に申告しないといけないのか?

「痛くないのでお願いしまっす。」

「じゃあ、料金割り増しで。」

とか言われるのかな?

そんなことはないとおもうけど、
もっともっと、私のような痛がりさんや
子供達のためにもいっぱいいっぱい
普及してもらいたいものです。

病院の看板に

痛くない注射あります。」

と書いたらきっとこの冬大繁盛するとおもうのになぁ?。

今日の小説
変なヤツ

『変なヤツ』
変な奴が転校して来た。一言も喋らず、ただ先生の説明だけを聞いている。なんだこいつ…!?

フリーマーケット

リサイクル?
フリーマーケットに行きました。
大好きなお洋服や、小物がたくさん格安で買えるので大好きです!

しかも、リサイクルにもなるので地球にやさしい。か?
いろんな人が、色んなものを売っているのですが、
開催場所によって出品している商品の質や売っている人が色々なので
とてもおもしろいです。
まだ使えるし、着れるやん!しかも安っ!というものを出している人もいれば、
ゴミか?使えるのか?そして、服なのか?それを売るか?

みたいなものもあります。



売っている人も、声だけでっかい人、ずっと動かない声だししない人
子供づれ、犬連れ、さまざまです。


若いおねえちゃん、お兄ちゃん。
はじめは何千円で売っていた商品が、終わる時間が近くなると
みんな売り切りたいので、何百円、何十円、
すごい人はあげる!!
と、がんばっています。
色んなお楽しみがあり、今の時期は季節も穏やかなので是非、
足をはこんでみてはいかかでしょう。

今日の小説
『Memory』
あの時 私が 嘘をつかなければ…とどんなに後悔したことだろう。大人気連載中?♪

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
