

バトン。

強調文バトン

バトンが回ってきたので、皆で回すぞ?♪オォ?????!!
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

■Q1:自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

のりか。

■Q2:貴方にとって譲れないモノは何ですか?

食事の最後の一口。

■Q3:学校の鞄につてける物ゎ?

縁結びのお守り☆

■Q4:信頼出来る友達はいますか?

いる。

■Q5:憧れの人はいる?

アンタッチャブルのあご

■Q6:最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

KISSの1/2の林檎←ドロドロ関係が妙にいそうで次が見たくなる本。

■Q7:貴方の好きなキャラに共通する事は?

物マネ。(独自あみだし物マネ。)

■Q8:今恋してる?

ウキャッ

■Q9:現在欲しいものは?

クロエのバッグ。。

■Q11:宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください

持ってない。

■Q12:今の自分に自信が持てますか?

カバンとライター。

■Q13:あなたは今幸せですか?

多分。

■Q14:あなたの1番たいせつな人は誰ですか?

あご

■Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?

アイchanはすすーーーごく可愛くて、フランス語が得意。←マネ。
ボンジュールノ??.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

■Q16:バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

えええ
はてるまチャンへパスっ!!!!!!!

タグ : バトン

今日の朝。

今日
久しぶりにヘルシア飲んだ。
ヘルシアって、凄くない?
夏の話になるけど、すごいよ、本当。
ダイエットしたかったから始めたんだけど、夏の夜寝る前に部屋の窓締め切ってクーラー消してヘルシア飲んで寝てみたら痩せてたよ!
絶品ヘルシア

Tシャツ(ちなみにユニクロ)着て起きた時に背中見たら汗びっしょりでべたべたしてたから、
デトちゃんもいっぱい出てるはず。

"良く振ってからお飲み下さい"って書いてあったから振ってから飲んでみたけど、
一回ふた開けて空気いれてからじゃないとふれないのね。。

さっサイト更新、更新。

あとで更新した小説のせるね?

タグ : 日記 今日 ヘルシア

電車の中。

電車の中で思うこと。

もうすぐ秋から冬に変わるけど、この時期に1つ解決しない事が・・・
かさね着とかしてくる時期なのに・・・電車の中あついねん!!(怒)
コート着てるのになんで暖房?
暖房付けなくていい気がするんだけどね?、
椅子に座るときも皆が厚ぎでモコモコしてるから余計にあつい。

我慢しようって思ってても、チョウド7年前くらいから思ってることなので、気になりすぎてすぎて無理。
で、コート脱いだらって思うけど、
なんで私が!?って思うと・・・無理。

解決法があったら教えてほしい(。-_-。)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : 電車

弟バジョン

多分、
リーゼント弟。


↓お兄ちゃん↓
リーゼントお兄ちゃん
リーゼントお兄ちゃん。07/09/27 アップ

タグ : 面白い 爆笑

ちょっ、ちょ?、(ため息)

DiscoveryのQRコードで紹介の予定だったんだけど、・・・
URLの更新するの忘れててまったく違うサイトが表示されてた。
気づかれてる方はもう一回見てください!
☆Discovery☆


話は変わって、今日のニュースで気になった事が1点、
相撲業界やりすぎじゃない?
あの親方はいないわ?、ないわ?、蹴りたい。
親の一言が今日のニュースでスクープされてたけど、後悔してるんだろうな?って
気持ちが伝わってきた。。もう二度とない事を祈りたい。

↓プロフ検索所↓
プロフ検索所

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : ちょっ(; ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ロ)゚ ゚トー!! ため息

DISサイト更新情報

Discoveryサイト更新情報
■07/09/27
ニュース・DIS心理カテゴリ追加(作成中?)

■07/09/26
ニュース・DIS心理カテゴリ追加(作成中?)

■07/09/25
ニュース・DIS心理カテゴリ追加(作成中?)

■07/09/24
ソース等の見直し。

■07/09/23
TOPカテゴリ追加、連載小説枠。

■07/09/22
モバイルへ広告入稿

■07/09/21
PCうわものの見直し

■07/09/20
投稿時に使用する画像の作成。

■07/09/18
TOPカテゴリ追加、官能小説。

■07/09/15
投稿エッセイアップ

■07/09/12
TOPカテゴリにエッセイ追加。

■07/09/8
掲示板投稿確認。

■07/09/7
投稿小説置換後アップ

■07/09/6
TOPページ修正。

■07/09/5
彼氏彼女から言われた一言投稿追加
ココから

■07/09/03
エッセイ項目の追加



エッセイ読むのすきなんで、
短いエッセイ・日記・投稿をお待ちしてます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ
投稿ホーム
→TOPからドウゾ←


一言投稿もまってます。
投稿する?

↓プロフ検索所↓
プロフ検索所

自己紹介掲示板ッス。

☆自己紹介☆

自己紹介
はじめまして、携帯小説Discovery管理人です。

好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ


と、まぁ、こんなかんじです。

ニュース見ることも好きですねぇ?。福田さんが総理になってチョット心配だけど。。ファイヤーワークスで絵描く事にもはまってるんで、もし良かったら、Discoveryで何か投稿してくれたら、TOPに使用する画像を無料でといった事もありかな?。
皆が家に帰ってから一番初めにする事とか、休日の過ごし方とか、服買いに行くところとか、美味しいご飯とか気になるんで、良かったら教えて下さい。


カテゴリ別からどうぞ


携帯小説Discovery
右表示のDiscoveryからドウゾ


↓プロフ検索所↓
プロフ検索所

おもしろい画像集め

世界の面白画像

リーゼントお兄ちゃん
リーゼントお兄ちゃん。

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
