

おはょー(・∀・(・∀・(・∀・*)

ぉはょぉございあす☆

お腹すいたなあー´0`)

眠たいしずっとお布団おりたぃょヾ(´ I `*)

もぉ金曜日かあー、なんか今週わはやかった気ぃするナ☆

てかもぉ?月なるやんっっ↑↓

はやぃ。。。

?月?に終わらせたいコトあったのに。。。

アキラメー。。。(´・(ェ)・`)

なんか最近だれてるてかィロ?自分に甘いカモ。。。っゝд・)っ

最近てか昔から他人に厳しく自分に甘いけど(*ノ∀`*)

でも?本気そろ?生まれ変わろぉ思ってます☆★☆★☆

できる女になりたぃです♪♪

でもがんばってるって思われたくないてか、がんばってないのにあいつすげー☆みたぃに思われたい、、、みたぃな、、、

あいつ天才ーすげー(´∀`*)


ってゆわれたぃょ!!!!!


そんなんむずかしぃょね↓

まあできる限りテキトーにがんばろぉ〆(∀`●)


・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

『備えあれば憂いなし』ってコトバあるやん?

昨日ツレが、『スキあれば???なしやなあ?』

とか訳わからんコトゆってたから『備えあれば憂いなし』って教えたげた(n∀n)

なるほどーってゆってた笑

人生て毎日がベンキョーですね(○´∀`)ノ

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

暑いですね(●・×・●)

今日も日差しがキツィですね*:・゚★,。・:*:・゚☆

日傘買おうか迷ってマス☆

てゆぅか、、、もぉ梅雨の季節ですねえぇ↓↓↓

沖縄わ梅雨入りしたとか聞きました☆

雨わなんかテンション下がるしィヤです(●´Å`)

雨スキな人っておるんかなあ??????

雨で出掛けるのわちょっと苦手デス↓

でもネィル行きたいしエクも付け替えたいと思ってるし。。。

雨でも気合いで行こぉ(*・ェ・*)

タクで´∀`)σ)Д`)



ぁ、そぉいえば!!ベリーダンス通おうか迷ってマス(●^ω^●)

忙しぃからなか?行けんカモけど、、、なんか習い事したぃなって最近思います☆

社交ダンスとかも興味あります☆

やってるのみたら楽しそぉにみえるけど、実際どぉなんですかねえ???

入会費ナィトコがぃーな(☆´з`)

最近なんかぉ金使い過ぎだからなあ↓

バーゲンわガマンしょかなあ。。。

ま、たぶん行っちゃうけどーーーヾ(。´∇`)

旅行もしたぃな♪♪

部屋付き露天風呂!!

ぃ?なあ?《*´ `*》

なんか自然と戯れる旅がしたぃ笑

ぉ金ってどんだけあっても足りんね↓

この値上げの時代に。。。(o´(エ)`o)

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

久しぶりの更新デス☆

久しぶりの更新です(。・・)ノ

もぉ?月ですね。。。☆★☆

?月半ばですね(・д・`)!!

年月が過ぎるのがはゃく感じます。。。

年ですね↓↓↓


てか!! 最近暑くないですか?!?

ぅン。暑い。

まだ?月なのに↓夏とか太陽やばそぉ´_ゝ`)
日焼けわしたくねー´_ゝ`)

逆に焼いたろかな笑

そんな年ぢゃなぃですね。
すいません。

でも、かなり夏わ好きです(●´∀`●)

花火大会とかお祭りとか。。。浴衣着てテンション上がって調子乗ります↑(●´艸`)ヾ♪★

あー楽しみだー☆★☆

。。。

携帯小説☆discovery☆もチェックしてくださぃねっっ(●´з`)ノ*・゚゚・
↓↓↓

携帯小説Discovery[PC]
http://ameblo.jp/tamago12/


携帯小説Discovery[携帯版]
http://discovery-novel.com/top.php

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
