

☆おはょぉございます☆ヾ(●゜゜)ノ ☆

おはょぉございます☆

どんだけ寝ても眠いデス。。。

夏になったら寝苦しくなってくるしヤですねえ?(´ェ`*)

でも寒がりだし、肌弱いし、ノド弱いし、エアコンわつけなぃデス ☆

地球に優しいコです(*ノ▽ノ)♪♪


電車とかってなんであんなクーラーガン?なんかなあ??

ムダとおもーわ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

世間わエコエコゆってんのにぃーっっ´ー`)σ)Д`)

もっとちょっとしたコトでもみんながぃろ?がんばって、温暖化とめたいですねえ(´・(ェ)・`)

50年後に白くまが絶滅しちゃぅょ( p_q)!!

やだあ!!

北極くまのドキュメント番組みて号泣ゃしなあー(。>д<)

小さい頃から白くまが?番スキだ(●´艸`)


:*:・゚★,。・:*:・゚☆ :*:・゚★,。・:*:・゚☆

トコロデー・∀・)

バーゲンの時期ですねえ?↑↑↑

ロンスカとベルトがほしぃデス(●^ω^●)

けどなあ?人多過ぎるしなあ?ィィモンないカモだしなあ?、、、

今年わ行こぉか迷います☆



たぶん行きます((●´Å`)ハァハァ



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

料理☆

今日も雨ですね↓

最近けっこぉ天気よかったのになあ、、、(/・o・)

やぱ雨わ濡れるし、湿度高くてムン?するしテンション上がりません*o_ _)o

夏が待ち遠しいデスっっ♪♪


なんか最近わ、はなまるマーケットとか見たりしてマス☆(^0^*

料理のコトが多いけど、かなり勉強になります☆

野菜の選び方とか。。。☆

でもスーパーで買うトキ、イイのと悪いのの違いわわかっても、どっちがよかったんだっけ。。。

ってなります。。。(*´ェ`)

イミなぃです(*ノ▽ノ)

まあそんな感じで昨日わロールキャベツ作りました↑↑↑

おいしかったあ♪♪

、、、はなまるでやってたワケぢゃなぃけどー(o'ー')


料理って簡単でおいしぃものがイチバンですね★☆★☆★

暑くなってきて、キッチンに立つのがイヤになってきたりするけど、がんばろぉと思います☆

世の中の主婦達を見習いたいです(*^・ェ・)ノ

花嫁修業ダ♪♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

☆次の日曜日わ父の日です☆

次の日曜日わ父の日ですね(o´ω`o)

なんかあげたりしますか??(*´∀`)

母の日わすごいとりあげられるけど、父の日って忘れられがちですよねえ(・ェ・●)

ぁたしわもぉプレゼント用意しましたょ☆

昔わタバコとかライターとかお酒だったけど、やぱ健康がイチバンってコトで、タバコ関係わやめました☆

おっさんカラーのポロシャツだょぉーーー(●・艸・)


最近、悲しい残虐なニュースをよく目にしますね。。。

もし、自分の友達や、親族が被害にあったらと考えたら、ホントつらぃですよね。。。↓

加害者を同じ目にあわせたいとゅぅ怒りとか、汚いコトバを吐いたりとか、いろんな感情が出てきて、自分が自分ぢゃなぃ感覚になったり。。。

事情わ人それぞれだし、考え方とかもみんな違うけど、やってわいけなぃコトわやってわいけないんだから、やってわだめと思います!!(* ハ)

自分がイチバンかわいそぉとか、味方がおらんとか、そぉゆぅ悲劇のヒロインみたいな考えわ間違ってると思います。

世の中にわもっともっとつらぃ環境の人がいっぱぃいると思います。

病気と闘ってる人、家族がいない人、餓死寸前な生活をしてる子供達、、、、、

なんかやらかす前に、もっと視野を広げてみるべきと思います。。。(∪×∪●)


自分の考えを人に押し付けたらぁかんけど、ぁたしわこぉゆう気持ちでニュースを見てます。


っっっっって感じで親にわ感謝しよーって最近思えるょぉになったし、親孝行したぃものですね(○´・ω・)σ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

梅雨ですね(*´・o・)

梅雨ですね。。。

雨ばっかでィヤになります↓

おしゃれーなレインブーツほしぃです★

けっこぉ流行ってるみたぃでかわぃぃの多いみたぃだし、あったらベンリ♪♪

毎日毎日カサ持つのってやだょ´0`)

カサおカラダに埋め込んだりとかなんかイイ方法ナィかなあ???

まあカラダに埋め込むンわキチガイけど、なんかもっとハイテクな感じのン開発したぃ★

で特許とってー、商品めちゃ売れてー、お金持ちぃーーーヽ(●´∀`)ノ\\\\\

でもチャリにカサさすやつあるやん?

サスベー?かサスバー?かカサバー?みたぃな名前のやつ!!

あれやってる主婦ょくみます☆

あれ考えた人すごいなあと思います(*゚▽゚*)

あたしもなんかベンリなモノ作りたいです☆

そぉゆぅ生活雑貨とかで、ベンリなモノとか思いついたり特許とったりとかって、主婦の人が多いらしぃです☆

やっぱ毎日家事とかがんばってたりしたら思いつくのかなあ(○´ω`)



・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



今日わ久しぶりに晴れててぃー感じデスヽ(*´∀`*)ノ.+゚

音楽でも聴いて優雅に過ごしたいと思います(●`・v・´)♪♪

最近わ『うたいびとはね』ってゆぅ人達の音楽をよく聞きます☆

だいぶ癒されます(人´З`).:*゚..:。:

そして癒され過ぎて泣きます。。。(* ハ)

病んでるんですかね?笑


でもぃぃ曲ばっかで和みます《*´ `*》〃☆;:*:;☆


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
