

夏?2008?

おは☆

タイトルにイミわなぃょ´∀`)σ)Д`)


先週の天神祭りわ花火ちょっとしかみれんかった。。。☆

梅田から歩いて疲れたしぃー。。。

かき氷食べて、林檎飴買って、回転寿司行って食って帰りましたー♪ヾ(・ω・*)ノ

夏もぃぃけど、もぉ暑すぎだし肌荒れるしブーツ履きたいし、はょ秋なってほしぃなあ★

でもまだ?暑いの続きますよねえー(´pω・`*)。


そゆえば昨日夕方GTOの再放送してました(゚ω゚*)!!

反町さん、藤木直人さん、松嶋菜々子さん、窪塚、小栗旬、、、中尾彬?

すげーメンバー★☆★☆★

昔何回もみてたし録画もしてたしスキだったなあー(´∀`)懐♪

反町さんわ昔きもぃ思ってたけど、昨日ガン見してたら、
かっこえー((●´Å`)
って思いました☆

萌(´v`)゜



はあ?

人生ィロ?だ(*´ェ`)

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

★7月24日★ブログ★

おはようございますっっ(・∀・(・∀・(・∀・*)

今日明日わ天神祭りだあ☆´∀`☆


?♪♪


花火見たいから明日行く予定デス☆

てか屋台が楽しみー(*ノ▽ノ)

なんか雰囲気的にむーちゃ喰ってまぅ。。。・艸・) ...。oо○

からあげと、チーズボールと、クレープと、かき氷と、リンゴ飴希望★

。。。(●´艸`)ヾ♪♪

浴衣着たいけど時間的にムリだしアキラメー(*´・з・)

今年?回着たけどもぉめんどぃし着ないカモー

でも浴衣ってかわぃぃよねえー☆
着てるコみたら着たくなる☆
でもめんどぃしなあー。。。(てか暑い。)




って

楽しみにしてたけど、なんかィロ?あって、行けるかビミョーな感じで悲しいデス(●´Å`)

行きたいなあー(´・ω・`)


ね(´・(ェ)・`)??



・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

なんか、また大きい地震あったみたぃで、怖いですね(* ハ)

これ以上被害や、被害者がなければ、、、と思います。。。

東海地震とか、東南海地震とか、何年か前からもぉ来るってゆわれてて、いつ来てもおかしくなぃ感じだし、ホント怖いなって思います(><)


本気で地震、、、活動期だ´・x・)
やだなあ´・x・)


自然のチカラわスゴィょぉー((o´・ω・))

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

☆熱中症に気を付けましょぉ☆

暑いですねえーーー(。・_・。)

毎回ブログで暑い暑いゆってる気がします↓

テレビで見ただけど、熱中症わ部屋の中で発症?して、病院行きになるってのが?番多いみたぃです!!

外でってのが?番なイメージだったけど、意外ですよねえ(・ェ・;)

なんか、エアコンとか扇風機なしに、部屋を閉め切っておったりしたら、ぁかんらしぃ。。。

風通しをよくするってか空気が動いてる状態にしとかなぁかんって(σ・з・)


外での服装も、汗が蒸発しやすいょぉに、日焼け対策万全みたぃな完全防備わ危ないゆうてました☆


あと、赤ちゃんとか子供わ小さくて、地面と近いから、大人より?度くらぃ気温が高い状態にあるらしぃです(・д・`)ノ

ベビーカー押しながら外に出るトキとかわコマメに様子をみたげたり、水分補給が大事ですね´▽)

ぅん、みんな水分補給ね´▽)´▽)´▽)



あー花火大会楽しみだあ(●´艸`)ヾ♪

ネイル行きたかったけど行く時間なくてやだけど↓

最近寝不足続きで体調不良けど↓

田舎のほーでお盆休みくらぃに友達とジェットとBBQやるの☆ヽ(●´∀`●)ノ

楽しみ過ぎてなんも集中できん(o´∀`)σ

でも?月半ばとかクラゲが心配(o´∀`)σ

まあイケるか(o´∀`)σ


事故とかそんなんナィょぉに気を付けたいですね(*^・ェ・)!!




なんし、今年の夏わなんかやらかしたぃですね!!!(∀`*!!!

毎年ゆってるけど。
アイス大量に喰ってるだけ(*ノ▽ノ)

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

★7月10日納豆の日★

今日わ納豆の日ーらしぃデス(`・ω・)ノ

関係なぃけどね(`・ω・)ノ


。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚

最近真剣にディスカバリーの小説読んでます☆

いまマデもちゃんと読んでたけど最近わ特に真剣デス☆

難しい遠回しな言い方ぢゃーなくて、ストレートな表現がスーキ(●´з`)ノ*・゚゚・

でも小説書く人ってすごぃなって思います☆

ソンケーですねっっ(☆´∀`)

でもあたしも小学校の頃わけっこぉ作文とか章?もらってましたょ(●´艸`)ヾ♪★

なんかむーちゃローカルな本に載ったり。。。☆

。。。自慢ならん?


まあどぉでもいっかー゜+($●′v`○o)ノ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚



暑いしなんか忙しくてバタ?するし寝不足でだるぃです↓

でももぉ7月で夏なんですよねー(・ェ・;)
来月わ8月で再来月わ9月ダ(・ェ・;)
当たり前だけど。。。
はやぃ。。。
誰か止めて(*´・o・)




てか今日の髪型きもなったしもぉやだあー今日あかんー(* ハ)(* ´Å`)

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

★暑いですねえーーー★

暑いですね。。。
蒸し?イヤです↓

30度超えとか。。。(っ*´Д`)っ


てか最近バタ?して???時間くらぃしか寝てなぃ(><)

もっと寝たいです↓

?時間くらぃ寝たいてー★☆★☆★

お昼寝したあーーーぃ´0`)

おなかわむちゃ空くけど食欲が出ないし。。。

体調管理とかしっかりしたぃですね(o゚-゚o)ノ


世間わ今月ボーナスとかもらったりしますね。。。!!

ボーナスっていいですよねえー☆´∀`☆

ほしぃっっ(?@Д)




あー花火したーぃ♪♪

ネイルとー美容院とー、、、花火大会マデにしたぃ┌|*´∀`|┘

今年わ浴衣着よかなあって思います☆

去年わめんどくて着てないからなあー(・ェ・;)

浴衣ってやっぱかわぃぃよね”(  ´  ▽  `  )ノ

パステル系のかわぃぃのんもぃぃけど、やぱ紺とかが浴衣って感じでスキです☆

紺にピンクの帯ヽ(*´∀`*)ノ.

お祭りとか楽しみデス↑↑↑


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
