

☆結婚☆

結婚。。。!!



最近、同期のコ達が結婚するってハナシをよく聞きます(*´∀`)

正直うらやましぃデス(σ・з・)


男の人って30代40代なっても魅力あるし、かっこぃぃ。。。(*´ェ`)

おっさんが若い子みてコーフンしてるんみてコーフンするわ笑

年下も最近かわいくみえるけどね(●´Å`)萌♪


でも!!
女の華?わ20代って感じがします↓

もちろん30代40代50代?でも素敵な女性わたくさん知ってますけど(*`・v・´)

24超えたら女ぢゃナィってゆぅてる奴も地元にいましたからね(ー`´ー)

20歳超えたくらぃから、?才の差もかなり違うって感じるよぉになりました・ω-)

まあ、年わとってしまぅモンだし、シアワセなコトですよね☆

上手に歳を重ねたいデス☆

って考えて前向きに生きて行きたいと思いましたぉ(●´з`)?CHU☆

最近わ、(なぜか)家事に追われ、自分の時間がなか?とれなぃです↓

日々同じコトの繰り返しに感じるけど、?日?日を大事にしたぃなって思います☆


よし!!

まとまった´∇`●)シ

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

★夏ちょっと満喫してましたあ★

夏ー(´∀`o)★

ちょっと満喫してました☆

ジェットわ壊れて修理出さなぁかんらしくてできんくてザンネンけど(。・_・。)

BBQうまかったし☆

川でも泳いだし☆

まぢ気持ちかったあー(゛ω゛)

海一望できるトコで露天風呂も行きましたー(○´∪`●)

地元のコと裸の付き合ーい〆(∀`●)

真剣に髪とか洗っちゃぅし化粧イミなくなったけどまいっかーってなった(o´ω`o)

景色サイコー過ぎる。。。☆

お昼も景色サイコーのトコで食べました☆

でー、ゆっくりリゾートソファー的なんに横なって海ではしゃぐ子供やらギャルみながら寝。。。♪♪

海ってでかぃって再確認しながら癒されました。。。(*´ェ`)

なんし、充実してました☆

お墓参りとかも行きましたょ(´v`)゜

またジェットしたぃナー(*´∀`)ノ



てか、

焼けましたょ(* ハ)!!

腕とか黒。。。´_ゝ`)

もぉ知らなーぃ。

もっと紫外線にわ気を付けないとねえ(●´Å`)


やりたいコトいっぱぃだしもっと遊びたいーーー*´・x・)

まだまだ暑いけど、夏が終わっちゃうのってなんかさみしぃですよね↓

涙出そうなくらぃ悲しくもなります(ノ_σ)

フシギー(*´ェ`)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

★淀川花火ー★オリンピックー★

おはよぉございます★

土曜日、淀川花火行きました(´∀`☆)

吹田に用事済ませて新大阪から十三方面え---

敷物と茶ーと唐揚げと焼きそば買って?時間くらぃ待ち。。。★

ちょぃ?むっかーってコトあった(*´_○`)
で、萎えてー
お山座りで待ちーの。

。。。

てか、、、?時過ぎくらぃから雨と雷すごかったです(σ’д゜)

みんな敷物かぶってました!!

でもハンパなぃ雨でむっちゃ濡れました↓↓↓

寒かったです(●´Å`)

でもでもむーーーっちゃ花火キレィしかわぃぃし感動だしよかったですヽ(●´∀`●)ノ

去年よりよかった気します★

花火師さんもィロ?命がけで考えてくれてるんだろなーって思ってカンドーです(* ハ)!!

花火の迫力と、キレィさと、演出と、全部がスキです☆

で、ドンキ寄って、人並びすぎだったからすぐ出てー、リンゴ飴探しながら帰りましたー☆

洗濯機回してーたこ焼き買って本屋さん行ってスーパー行ってオリンピックみながらなんかィロ?食べましたヽ(´∀`*)

花火もオリンピックも感動がいっぱぃです´▽)

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

★淀川花火大会★

明後日、8月9日(土)わ、淀川花火大会です(*ノ∀`*)!!

浴衣わめんどぃのでやめにしましたー(○´・ω・)σ

午前?わ美容院も行きたいなあー☆

吹田にも大事な用事あるし、河川敷はやめに行きたいし、忙しくなりそぉです( /O`)★

花火むーちゃ楽しみだなあー★

からあげとかき氷食べるー♪♪

林檎飴わお持ち帰りしたぃー♪♪

家から花火見える人ってぃぃですよねえー(・ε・*)

羨ましいです。。。

人すごぃし暑過ぎだし帰りとかすごぃ時間かかるし、、、

最近夕方からすごぃ雨降ったりするけど、土曜日わだぃぢょぶかなあ。。。

不安デスヽ(・д・`●))



火曜日ヒサシプリの友達に会って遊びました☆

車だったしステキ(●´з`)

しゃべりまくっておもしろかったデス♪♪

あたしが21歳の誕生日のトキ野菜ジュースを21本送ってくれたコです´∀`)σ)Д`)

本間スキ。
本間ぃぃ奴。
何回救われたコトか。。。
姐さんって感じデス★

ちょっとぅち寄ったからお礼にスイカバーあげましたー★

また遊びたぃです(*´艸`)


ホントの友達ってなか?できんと思うし、
ホントの友達って信じててもなんかのキッカケで関係が崩れるコトっていっぱいあった。

そおゆうコトがある中で、いまも付き合い変わらん友達ってむっちゃ大事って思う。


改めてありがとぉって思いました☆★☆★☆

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
