

☆子供の名前☆

゚+。*゚+。 子供の名前ナニがかわぃぃかなあ??゚+。*゚+。

なんか、最近変わった名前付けるン多いですよねえー。

親戚も最近子供産まれて、なんか最近って感じの名前付けてたし。。。(。´_`)

かわぃぃけどさあ?なんかやぱ定番な感じの方がいいかなあって思うなあ☆

女だったら『さくら』とか、『あき』とか、『ゆうか』とか、『ももこ』とか。。。♪♪

あ、『かりん』とかもいい(●ノ▽ノ)

男だったら『けん』、『りゅう』、『じゅんや』とか。。。♪♪


って、フツーにあたしの好みの名前なだけだね〆(´Д` )

『らむ』とか『いちご』とかどぉなん??

かわぃぃけど、自分の子につけるならやぱ無難?な感じがいいかなあーってなんかフと思った笑


ごめん。そんだけー(*´ェ`)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

★エクつけかえたン★&★宣伝告知★

エクつけかえましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お気に入りの超音波エクステです★

カットとカラーもしましたo(*'▽'*)/

でも。。。スカスカやん。。。?(σc_;`*)

80本とかゼッタィうそだしなあ(* ハ)

また付け足そうかなあ。。。

友達に写メったらチョロぃし付けたしなってゆってたし( p_q)

どぉ思いますか??笑


違うトコで付け足すのもめんどぃし、同じトコでやろぉか迷うなあ。。。

明日でんわでゆってみよぉかなあ(・o+)


カラーわアッシュ系入れてもろてちょっと落ち着いてつるつるだしィィ感じ★

カラーうまぃからぃぃけどエク高いしぃ。。。

4時間で4万とんできました(☆_☆)


疲れたし買い物延期ー↓

『SWEET』読んでたんだけど、むちゃかわぃぃのん多くてほしぃもんいっぱぃなった(*´v`*人)

梨花かわぃぃなあ?♪♪


ツメ折れたしネイルとれたからもぉやだ0(>_<)0!!

自分でネイルの道具集めてやろぉかなあって考え中です☆

でも時間なぃなあ↓

。。。

なにが言いたい(-_-x)って感じの日記になってしまいました↓

言いたいことわコレでした☆
↓↓↓


・:*:・・:*:・゚・*:.。..。.:*・゚:*・゚゚+。 ・:*:・・:*:・゚・*:.。..。.:*・゚:*・゚゚+。

PSP版
【タイトル】みんなで読書ケータイ小説ですぅ?
【発売予定日】2008年10月23日
【価格】3,990円(税込)

【内容】
プロで活躍している作家さんから新進気鋭の方まで多数の作家さんが参加。
(33名の作家さんで86作品を収録)

本ソフトはPSP本体を縦向き(に持ち替えて)で、方向キーのみの簡単操作。

『ジャンルから選ぶ』『作者名から選ぶ』『小説名から選ぶ』に分類され、作品
を選び易くレイアウトしてあります。
(『ジャンルから選ぶ』は5ジャンルに分類→『メチャ泣ける話』『マジ恋愛話
』『不思議・奇妙な話』『考えさせられる話』『普通に面白い話』)

読書中は一行ずつ行送り(スクロール)で、読み進めます。
読書の途中で『しおり』を挟むセーブ機能がついており、後から読むことができ
ます。

小説を彩る『挿絵』も文中に表示します。
各作品を読破すると『挿絵ギャラリー』で鑑賞することができる“おまけ付き”
です。

設定変更で、読書中の文字(フォント)や背景やBGMも、その時の気分によって変
更可能です。

じっくりご自宅で読んでいただく、通勤・通学の電車で読んでいただくなど自由
に活用できます。

・:*:・・:*:・゚・*:.。..。.:*・゚:*・゚゚+。 ・:*:・・:*:・゚・*:.。..。.:*・゚:*・゚゚+。


なんです(●´艸`)ヾ♪★

いろんな人に読んでもらえたらなあって思います☆

私自身、いろんな小説を読んで、刺激を受けて、考えの幅を広げて、
前向きに進んでいけたらいいなって思って小説読んでます☆


そんな感じです☆

エクステで悩む自分なんかちっさいわー笑

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

秋ですね★(*´з`*)

暑いけどなんか秋ぽぃ雰囲気なってきましたね☆

冬素材ぢゃなぃブーツ解禁しちゃお(・∀・(・∀・(・∀・*)

暑いけどブーツはいたり、秋ファッション取り入れてるコー街でよくみかけます☆

あたしも来週辺りから本格的に秋仕立てで行こかなあ?♪♪

去年年末に買ったジョッキーブーツ、履き方悪いのか、つま先の内側の方が破れて。。。

ペタンコ楽だし気に入ってたから修理屋回ったけど破れてたら手遅れらしぃ。。。( p_q)


今年わ今年でなんか買うけど。。。

でもコレ履きたいし。。。
破れてても履いちゃっていいかなあ´0`)??

実家コレ履いて帰ったら恥ずかしくないんかとかゆわれるし(p_・).

でもやっぱ秋わ履くーヾ(●´▽`)

今週末わ靴とか服とかほしぃし買い物行く予定☆
美容院も☆
病院も☆
眼科も☆
歯医者も☆
百貨店も☆
携帯屋さんも☆

大変だ。。。

お金がかかるなあ(*´(エ)`*人)

うーん。。。

しかも最近遊び過ぎカモ(-ω☆)

ユニバと旅行の計画もあるし。。。

ネイルの道具もほしぃしなあ(=´ー`)

とにかく、これからわモノを大事に使おうと思います☆

当たり前のコトを当たり前にやってる人になります☆


あー動物園行きたいナ(  ´  ▽  `  )

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
