

ヨーロッパー☆

久しぶりの日記です☆

予定詰め詰めで生活してました☆

人生も詰め詰めでなんか疲れました↓

来年落ち着いたら、
ヨーロッパに知り合いおるしちょっと遊びに行こうかなあって思います☆

まだ全然未定だけど。。。

ィロ?計画立てないと。。。♪♪

いまユーロ高いしね。

ヨーロッパわ芸術の街だし、食べ物おいしぃし、
なんか観光には最高だなって思います☆

楽しいコトばっか考えたり、だらけるコト考えたら、
目の前の現実から逃げたくなります。

てか逃げます。


もっと精神面を鍛えたいですっっ( p_q)

心に余裕ある人間になりたいです( p_q)


とりあえず今日わはやく寝たぃナー☆

もぉ眠たいなあ。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

神の領域に達しました(*ノ▽ノ)!!

同窓会。。。(*´v`)
の、誘いが来たよ☆

けど、まだ行けるかわかんないんよねえ↓

会いたいってのわあるけど都合が合うかわからんしなあ( p_q)


何年も会ってないコ多いなあ?☆

真剣に。☆

会うのとかむっちゃ楽しみなんだけど(*ノ▽ノ)♪♪

なんかドキ?しちゃうよね☆


行けるかわからんけどね。


しかし最近寒くなってきましたね。。。

で、昨日!!!!!

雨あがりにチャリで、車道から歩道に行こうとしてハンドルきったら、
滑って、むっちゃくねっくねしました!!

で、もぉあかんーてなって、5?くらぃすっごぃ気持ち悪い動きして、
髪乱れながらカバンも肩からズレ落ちながらも、なんとか持ちこたえて、
何事もなかったかのように去ってったってゆう・・・!!

本間奇跡的な生還でした!!

自分のバランス感覚がもぉ神の領域に達したと思いました(*´ェ`)笑

いや、真剣にすごかったです!!

誰かみた人いないですかねえ。。。

すごい気持ち悪い動きでしたよ。

うん、尋常ぢゃない半端ない。


で、なんかテンションあがっておかんにメールで報告☆
友達に電話で報告☆


とりあえず、大怪我せんでよかったあ(* ハ)!!!


。。。

なんか思い出しながら日記書いてたら、
またテンション上がってきました(*ノ▽ノ)!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

10月08日☆(水)

おはようございます☆

爽やかな天気ですねえー(゚v゚*)

お昼寝、散歩がしたいです♪♪

最近料理がんばってます☆

スーパーでの買い物もいままでわあんま考えずに買ってたけど、

次の日のメニューとか考えて材料買ったりしてます☆(当たり前?)

なんか今までムダが多かったなあ?とか考えちゃいます(・ω・●)

こらからがんばろぉ☆

今週わ、お好み焼き、オムライスってきて、今日わ、、、うーん、肉じゃがも中華もハンバーグもキムチ鍋も先週やったし、、、

って、レパートリー少ないから困ります↓

カレーわ金曜か土曜辺りがいいしなあ。

うーん、、、焼きうどんもこの前したしなあ?

味噌汁と焼魚とかでいいかなあ。。。

ホント最近メニュー決めるん真剣悩む(*ノェノ)







。。。!!





決めた☆

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

☆おはよう☆

最近化粧が薄くなってきました☆

めんどぃし、肌弱いし荒れてるし、どーせ触っちゃうからとれるし。。。

みたぃな(・v・;)

つまりだるがりってコトね↓↑

肌ってか眼が完全復活して、買い物して、テンション上がったらたぶんちょっと化粧気合い入るカモ☆

眼科と皮膚科通って、仕事ばっかしてたらなんかおしゃれもテキトーになるよね↓

誰かと会うとかなったら逆に化粧濃くなってまうけど(*ノェノ)

17?19才の辺わやたら塗りたくってたし、いま考えられんなあ?



美容部員さんぢゃなくて、なんかIKKOさんとかプロにメイクしてもらいたいなあ?♪♪

テレビに出てる芸能人とか、デジタル放送で見られるようになったら、肌質とかィロ?ばれますねー。

むっちゃチェックしよー(゚O゚*)悪

てか。。。でっかぃ液晶がほしぃなあーって思えてきた☆

また電化製品みに行こかなあ?

うーん。。。PCやり過ぎで目が熱いし痛くなってきたあ↓



そぉいえば、なんか意外性のある資格とりたいなって思ってるンだけど、なにがいいかなあ????

どぉやって資料請求するん?!笑


『ケイコとマナブ』かなあ(*´ェ`)??



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
