

鍋が美味しい季節ですね♪♪

鍋がおいしい季節ですね(*´v`)

夏でも関係なくキムチ鍋を週1で食べてましたが。。。☆

大好きです♪♪

大根、白菜、ニラ、豆腐、豚肉を
大量に入れたキムチ鍋がイチバン好きです(  ´  ▽  `  )


チャンコ鍋もいいですよねえ♪♪

最近友達から九州の?黒豚、【ロース】【肩ロース】【もも】【バラ】(冷凍)

が送られてきて、しゃぶしゃぶりました♪♪


たまらん。。。(*´p`)


鳥取の友達ですが。。。なんで九州の?って思ったけど、まあいーや。


おいしかったです!★!



先週、結局買い物行く時間なかったし、また近いうちに行きたいです↑

美容院も行きたいし。。。

今週末も忙しいです。。。


ってか年末ってみなさん忙しいですよね(*ノェノ)!!


仕事、忘年会、大掃除。。。


その前にクリスマスですね♪



クリスマス、鍋ってのもいいです(*ノ▽ノ)♪♪。。。(変?


鍋とケーキ合わないかな(>_<)


。。。キムチ鍋食べたくなってきた(゚▽゚*)






キムチ鍋好きですか??

なに鍋が好きですか(o゚v゚o)??


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

冬コート★

寒いですねえー!!(*ノェノ)

ウールコート出しちゃいました☆

クリーニングして、掛けてあったはずなのに、いつからか落ちてたみたぃで、
シワシワなってました↓

いつから?!?泣。。。

クリーニングの意味なし。

ショック。。。
シワシワ恥ずかしい。。。
けど寒いし、他の出す時間もなくて、まあいっか(>ー<)

って、着てしまいました。。。


服が上も下もいっぱぃだし、これからもどんどん増えてくだろぉし、
なんかうまいこと収納していきたいです(>ー<)

シワシワとるの、アイロンしかないですかね。。。( p_q)??
コート、アイロンしていいんですかね( p_q)??



あー買い物行きたい♪♪

ベルトと、ワンピと、N3Bかなんかアウターと、スカートと、パンプスを
購入予定です☆

なんかいいの見つかるといいなあ☆

先週も物色しに出掛けたけど、特にコレってのがなくて、
ムダにロンT買ってしまって、納得行かない感じだったので、
今週ずっと買い物行きたくてウズウズしてます(  ´  ー  `  )))


シワシワも気になるしツライです(*´ェ`)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

おはようございます☆

最近急に寒くなりましたねー( p_q)

これからもっと寒くなっていくんですかね。。。(*ノェノ)

冬の雰囲気とかスキだけど、寒いと朝起きるのツライですよね。。。

てか昨日羽根布団出しました♪♪

むっちゃイイ感じです♪♪

あったか過ぎです♪♪

朝布団から出たくないです。。。

二度寝が一番気持ちいいですね笑

掃除機して、軽く整理整頓して、なんか爽やかな日曜日を過ごしました☆

100均で収納とか買っちゃったよ(*ノ▽ノ)


あ、携帯小説の、PSP版好評発売中ですよ♪♪

そして、
サイトで宣伝していますが、
なんと、抽選で4名様プレゼント!!!
なんですよー!!

応募は、氏名、住所を記入の上、下記アドレスまでお願いします★
discovery_mio@yahoo.co.jp

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

見やすいし、いい感じですよ♪♪

この機会に小説にはまってみるのもいいですよ★
こたつに入りながら、みかん食べながら、どうですか★

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
