

よいお年を*。☆

★挨拶★させて頂きます(*´v`)

年末、大晦日、お正月に向かって、
みなさん、仕事や家事など忙しくされているかと思います。

私もおかげ様で忙しくさせて頂いております。

風邪など引かないよう、体調管理を気を付けて、良い新年を迎えてくださいね☆



★お詫び★させて頂きます(*´v`)

12月30日?1月4日まで携帯小説ディスカバリーの更新を
お休みさせて頂きますので、宜しくお願いします(_ _。)



★2008年★振り返らせて頂きます(*´v`)

今年は、暗いニュースや、悲しい事件もありましたが、
北京オリンピックでの感動や、日本人のノーベル賞受賞など、
嬉しいニュースも色々ありましたね☆

個人的には、相変わらず、自由にやりたい事をさせて頂いて、
充実した2008年だったかなと思います☆

ネイルしたり、買い物したり、動物園行ったり、ケーキ食べたり、、、♪♪

!!

遊んでばっか(*゚パ)笑



★2009年★豊富を語ります(*´v`)

来年は、何事も、挑戦していきたいと思います☆
いつもクチだけなので。。。(* ハ)

時間を大事に使うよう、意識したいと思います。

親孝行もしたいです☆
(正月に親になんかほしいかとかドコ行きたいかとか聞く予定)

あ、あとイタリア行きたい(*ノ▽ノ)
豊富てか希望ですね。。。



★来年も!!★締めの挨拶です(*´v`)

今年は大変お世話になりました☆
携帯小説ディスカバリーと、美緒を宜しくお願いします!!

では、よいお年を。。。☆



お雑煮食べるのが
楽しみです(  ´  ▽  `  )♪♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

来週はクリスマスですね☆

来週はクリスマスですね(*´v`)


ケンタキー予約しました☆


クリスマスに予約したのって初めてです☆
混んでると思ってたけど、25日にしたら全然空いてました☆


やっぱメインわ24日のイヴなんですかねえ?



みなさん誰と過ごしますか(  ´  ▽  `  )??


クリスマス=恋人と、正月=家族
って自分的に勝手なイメージがあるんですが、


クリスマスなんて海外のイベントだし、本来家族で過ごすものなんですよね★


日本て色んな文化を取り入れちゃってますね(⌒-⌒
街の雰囲気とかかわいいし賑やかでイイ感じですけども♪♪


ツリーの飾りつけとかもそれぞれで、すっごぃかわいいなって
いつもガン見してます(o゚-゚o)



クリスマス終わったら、夜中に作業して正月の素材に変えたりして大変ですよね★


去年、泉の広場の辺りで夜中に作業してて、
クリスマス終わっちゃったなあ。。。って切ない気分になりました↓



正月は、こたつとみかんと家族と過ごそうかなと思います☆

来年、年賀状、手描きで書こうかなあ。。。♪♪



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
