

うたた寝

こんにちわ☆



昨日は9時くらいに寝てしまいました。

・食器洗ってない

・洗濯物干してない

という状況だったので

頑張って11時ごろむっくりおきましたよ???

いやぁ起きるときしんどかった・・・



でもやっぱやるべきことやって寝ないと

朝大変ですもんね・°・(ノД`)・°・



はぁ・・



ほんで今度は寝れんくなって

2時?くらいまで起きてました(ノ_・。)

そしてまた朝起きれない。。。笑



悪循環です。



うたた寝は15分程度が体には良いそうですね?

本当そうだと思いました。

寝すぎると体が完全に寝てしまうので

起きるのしんどい(。>0<。)




バンクーバーオリンピック開催中ですね!!!!

真央ちゃんが楽しみです☆

魚。

昨日は部屋の模様替えをしました☆



模様替えすると

新しいインテリア雑貨ほしくなります(=⌒▽⌒=)



まだちょっと片付け終わってませんが

やっぱ片付けは

気持ち良いですね!



二月は人が家に来ることが多くなりそうなので

みっちり掃除せねば!

普段はだーれもきませんが笑



くるときははまとまってくるというか・・・

まぁ、そんな感じです。



ずっと金魚or熱帯魚が欲しかったのですが

なかなか踏み出せず

ちゃんと世話が出来るかも不安で・・・

今mixiアプリの魚系にはまってます。笑



これで満足出来ているので

しばらく本物はいいか・・・と思ってます。

もっと気持ちに余裕出来たら

熱帯魚を大きな水槽で飼いたいです☆

だてめがね

だてめがねが欲しくて欲しくて

先日買ったんですが

何か似合わん・・・笑



モデルさんとかダサメガネをうまくかわいく着こなしてますよね。

あたしがやるとただの芸人です(@ ̄Д ̄@;)



お団子でメガネ★とかかわいいと思うけど

髪の毛が短くて出来ない・・・



カチューシャもスキなんですが

あたしがやるとこう・・・なんだ?

ごつくなるというか【オシャレ】な感じがせず・・・

なんか男になります。。



前、小顔で甘い女の子フェイスな友達と

カチューシャ試着しまくってて

並んだ顔みて軽くへこみました。

羨ましい。

かわいらしい顔の子は何しても似合いますよね!



まったく。
☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
