

いちご

ケーキの苺、いつ食べる?
というブログネタに参加中???♪

私は絶対最後ですねぇ???
いちごは最後のたのしみです♪

いちご大好きです☆
家族が夏誕生日ですが
夏はいちごがないので
ケーキ作るときいちごのせれません。。
毎年フルーツ何のせるか悩みます笑



パック後は
まるで艶肌ヴィーナス
ここから

やってしまった

最近あげた自分へのご褒美は?

というブログネタこの前書きましたが

やってしまいました私。。



自分にご褒美あげまくりの休日を過ごしてしまった!

服買うつもりなかったのに

ショップのメルマガ登録したら30パーオフ!につられ

買ってしまったぁ???

わーお

しかも好きな服やサンで。。。

かわいい服たっくさんだった。。。



来月節約!!



モッチリ泡の
濃密バブルパック♪♪ここから

自分への最近のご褒美は??

自分への最近のご褒美・・・
125円のチョコです。。。
安!笑



モッチリ泡の
濃密バブルパック♪♪ここから♪

やり直せるとしたら?

人生やり直せるとしたら何歳に戻る? というブログネタ!

15歳です。
今は今で幸せなんですが。。。
違う人生があるとすれば
高校から寮に入って
親の引越しについて行かないという選択をする!!

ほんでダンスをする
絵を勉強する
これを若いうちからたくさんしたい。
大人になれば出来ないことが沢山です。。






【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!

すっぴんでどこまでいけるか

ブログネタとやらに挑戦です!
すっぴんで・・・
うちの近くのスーパーまでです!!
近所に知り合いも結構住んでるので
いつ会うかわからん!
すっぴんひどいんで
見せれません???
テニス焼けが今しみで出てきててヤバイバーです・°・(ノД`)・°・
エステいきたい・・・




【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!


お酒は弱いほうです。

たまに飲むと顔がすぐに真っ赤っかになるし

寝れなくなるので

基本おいしいと感じたことはないです。

でも!!!

笑いが止まらんくなります。。

それは楽しい。

でも酒飲んだあとがしんどい。

大人の飲み物だわ。。


慣れとかいいますよね?

若いうちから鍛えられてたら違ったんだろうけど・・









【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!

整骨院

友達と整骨院行きました???

マッサージもしてくれて

保険が利くのでかなり安い!!

私は紹介もあって500円で

一時間半くらいしてもらえました!!



O脚と猫背を直したい・・・

骨盤もずれてるそうです!!

日々少しずつ気をつけよう??




一回500円なら通いたい・・・



背骨のずれをバキ!!と直してもらいました。

音はすごかったけど

そこまで痛くない!

さすがはプロです≧(´▽`)≦







【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!

ひとりごと

最近テレビの中の人にときめく事が多いです。


テレビの中の人物は虚像。




絶対会えないのに???


あ、会えないことはないか?


でも絶対知り合いになったりすることは


まずないじゃないですか


だからときめくのかもしれませんが笑


ん?何が言いたいのかというと


とても幸せなんだな私は。という結論です笑




芸能人を見てニヤニヤしていられるという事は


不幸ではないでしょ!


でもちょっと痛い人ですね。

ひとりごとでした。








【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!

ペディキュア?

月曜日朝・・・眠いです。。。


最近仕事中眠くなることなかったんですが(´_`。)


やっぱ睡眠って大事ですね!!!


今日はがっつり寝ないと。




夏に向けてぺデキュアいきたい。


ジェルでも足はペディキュアっていうのかな?





【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!

ドラマ

水曜ドラマ【mother】見ましたよ!!

号泣でしたよもうだめです。。。

子役の女の子の演技がすっごくうまいんです!!

幸せな結末になりますように・・・



昨日は【素直になれなくて】も見ました。

展開にモヤモヤします。

瑛太くんと樹里ちゃん好きなので見だしたんですが

モヤモヤするけどはまってます笑

普段ドラマとか毎週見れなくって

だるくて見ないこと多いんですが

今回のクールのドラマ結構見てます・・笑

テレビの世界は癒されます(^^♪






【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!

あったかい?

今日はぽかぽか?!

日焼け対策ばっちりです。



でも焼けやすいので

夏にはすぐにガングロです。。

体質的なもんてしょうがないけど

かなしい?



今日はドラマ【mother】見ます。

泣けます。

虐待について凄く考えさせられました。

今日の放送楽しみ!!





【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
