

ブラックヘア??

髪を黒くしました。

真っ黒じゃないですが

自分では良いと思うけど

評判は悪し。笑

たしかに切った初日はかぐや姫みたいでした。うむむ



だって茶髪めんどうなんだもん!

すぐプリンなるし



最近6時代に絶対目が覚めます

二度寝してしまうので

次おきるのしんどいです(。・ε・。)



恋を育てる恋育成香水♪ここから

真夏日

真夏日な土日休みでしたね??

せっかくの休みなのに

外はしんどいため

家でだらだら過ごしました??!!

夜は手持ち花火しましが。。



もうすぐ八月!

何も予定ないけど!笑



恋を育てる恋育成香水☆彡ここから

Redbull

初めてレッドブル飲みました。

効果あるかなぁ???

夏ばて気味なので(;^_^A

気温高いので

そうめんとか冷やし中華とか

さっぱりしたものばかり食べたくなってしまいます。




Atui!



カレの名前を書いて
ぶら下げるだけで
恋が叶う!?★ここから

トイストーリー2

前回のブログでトイストーリー2を見よう!

と言ってたんですが。。。



見ました!

朝10時?にレンタル屋にあるかどうか問い合わせて

「今ちょうど一本だけあります!」

といわれたので

自転車でダッシュ!!!



無事借りて見れました???

内容。。。泣けるんですよ。



友情やら

おもちゃ視点の悲しさとか。。。



泣いたし笑



3が楽しみでなりません(=⌒▽⌒=)




リピ率94%!!
20秒に1個売れる!!
★ここから

トイストーリー

トイストーリー3!

見たいです。。

月末あたりのレディースデー笑

に行く予定です★

めっちゃ楽しみです。



1は擦り切れるくらい見たんですが

2はまだ見たことないんですよね。



だからそれまでに

2のDVD借りよう!



見た人から聞く話によると

1、2見てなくても全然行けるらしいですが。。。

そして感動するらしいですが。。。

気になる内容?



家族で映画館行くなんて何年ぶり!





ということでした。


パック後は
まるで艶肌ヴィーナス ★ここから

血液型

今日は雨だったので

バスで出勤(=⌒▽⌒=)

電車で行くより

時間読めないし

乗ってる時間が長い。。。

バス嫌いじゃないですけど

そこんとこが少し苦手です。

せっかちな私は

時間が読めないとかムズムズしますよ(ノ◇≦。)



そういうとこだけはA型ぽいですね。。

でも私は何型か!?

て会話でA型でしょ?と言われたことがまったくない。

一番多いのがO型。

次に言われるのがB型。



「A型!?うそやん!もいっぺん調べてもらったら!?」

と言われたほどです。。



血液の検査か何かで

調べてもらった事ありましたが

完璧A型です。



血液型で人は判断できないですよーん(●´ω`●)ゞ



恋を育てる恋育成香水ここから

ガリッチョ

ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?
というお題・・・
私は!



細マッチョが良い????????(-^□^-)

しかし私のまわりにはガリッチョしかいないですね。。

類は友を呼ぶですね。。




恋を育てる恋育成香水

もったいない

前大事な指輪をなくしました。

それを今度絶対自分で買いなおそうと思って



早2年。。。笑



早く買いなおそう!



指輪とかピアスとかすーぐなくしてしまうんですよね。。

なんてもったいない。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




リピ率94%!!
20秒に1個売れる!!
☆ここから

ぽけーん

やることいっぱい

買うものいっぱい



欲は尽きないなぁ

でも何もすることないよりか

追われてるほうがいいですよね??



なんか最近抜けすぎてて

あかんとこいっぱいです。

気をつけよう!




リピ率94%!!
20秒に1個売れる!!
☆ここから

な???んでこんなに日々べたべたしてるんだろう自分。。

ほんとう汗っかき・°・(ノД`)・°・



でも新陳代謝が良いほうがみんな良いっていうんですが

化粧はすぐ落ちるし

髪の毛もセットしてもすぐくにゃくにゃになるし!!



夏はきらいですね。。

男はいいなぁと思います???



今年は絶対焼かない!と思ってたのに

腕カバーとかあつずぎてもうできない!

なんとも意思の弱いかんじです 笑



海でたそがれたい
futta1885m.jpg





カレの名前を書いて
ぶら下げるだけで
恋が叶う!?☆ここから
☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
