fc2ブログ

お父さんの寝言。

お父さんの寝言。

お父さんの寝言はすごい。
思い切って不眠症対策のサプリメントを試してみた。

「「こりゃすごい」って思うほどの効き目はないようなのだけれど

睡眠時間3?4時間くらいの間に3?5回目覚めていたのが

1?2回に減っているし、熟睡できているような気がする。

お父さんは、寝言をいってるのがわかっても目覚めないし…。

でも朝になっても眠い感じが抜けないというので、
ちょい困り。

きのうの寝言↓
3時37分

あーーーーーー!!!! (かなりの大声)

あれ? こっちの気のせいか?(すこし小さめの声)

 

4時17分

(頭を下げて)おはようございます。

 

4時20分

どーしよっかー。

どうしよう。
(どちらも寝言・・・。)
 

平日は仕事風味の夢が多い気がする。

電話で見えない相手に向かっておじぎしている人はよく見かけるが

お父さんの場合、ベッドの中で夢の中の相手に向かっておじぎしているようだ。
スポンサーサイト



タグ : 面白い

コメント

No title

まゆのお父さんも寝言すごいですよw
漫画とかにありそうな感じで
いびきもうるさいし←

No title

お父さんの寝言面白いですねw
あたしのお父さんも時々ありますよi-101わら

No title

この間は訪問ありがとぉございましたw
また遊びに来て下さいね☆彡
ぉ父さんの寝言聞いて見たいですw
思い切ってサプリ対策ってww
ちと笑えましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック