

気になること☆

テレビを見ていて最近気になったこと。

ちょっと前のマックのマックグリドルのCMに出ていた、

「1回、食べたら、わかんねんってっ!」言ってた兄ちゃん。

言い方が特徴ありすぎ。&オーバーランゲージ。


あと、エステーのCM

小さいけぇ?れぇ?ど?へぇ?やいちめん消臭?・・・・・・
を、歌っている殿様。

顔が、やすしきよしさんのやすしさん、やっさんみたい。
黒ぶち眼鏡をかけたら怒るでしかし!
というくらい似てそう。


あと、進研ゼミのCMで学生さんが「知ってました」と
無表情で言ってるなかの1人、確か京都大学の男の子。

ペナルティのワッキーにそっくり。二度見しました。

顔も、髪型も。

別ヴァージョンの先生の顔にらく顔
(顔にどんどん落書きされてるやつ)も、

はじめびっくりしたけど笑けました

色々気になることは日々あるものの特に気になった3点ご紹介しました。

みなさんの気になることもよかったら教えてください。




PS関西ローカル「土曜はだめよ」の中のコーナー、

  桂小枝さんの仰天!住宅情報!小枝不動産の不動産も毎週気になりますが、

  コーナーはじめの小枝さんの「ぱぁ?んっ!!」も気になって、

  それを言わない週は少し寂しいです。

今日の小説
オルゴール

『オルゴール』
あなたが一番愛した人は誰ですか?思い出して下さい。12月20日ついに完結!!
コメント

No title

久しぶりだねっ笑

え?
ど-ゆ-意味?
男の子は女の子の隙間がよく見えるって。

ごめんねっ
みぃまぢでバカなんよっ笑

45エロマッサージの件

383最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

ペタペタ

どもです( ・∇・)ノ
コレ→http://este.kapipara.net/6gd4a/ けっこうイイ仕事になったよー(^▽^笑)

通訳ガイドを目指して30代,40代で転職

通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

sandho http://arenda-avtobusov-mikroavtobusov.com/prokat-avtobusa-s-voditelem.html 關鉅瑩 珥鴈癈騾 碆粫鱚諷 qzzjyo

sandho http://arenda-avtobusov-mikroavtobusov.com/prokat-avtobusa-s-voditelem.html 關鉅瑩 珥鴈癈騾 碆粫鱚諷 qzzjyo

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
