

みた事ある?☆


芸能人、有名人、みた事ありますか?

もちろん、テレビとかじゃなく、見に行ったとかでなく、
街でばったり、偶然見かけたというもの。

小さいとき梅田のフォルクスのサラダバーで
サラダをとっていると横にいたのは西川のりおでした。
微妙?

あと、新大阪駅の中央出口で待ち合わせをしてたら
ドリカムが3人でいっぺんに改札に出ようとしていて、
いざ、改札を一人づつ出たと思ったら、
吉田美和さんだけ逆方向に行こうとして、
それを今はいない西川君が引っ張り戻していた。

同じく、友人は新大阪駅で松田優作さんを見たそうです。

東京の友達はドラマ撮影中の江角マキコさんを見て
鉛筆のようにほっそ?くて背が高いといってました。

さらに接近ヴァージョン。

また芸人なんですが

熱海の友達に合いに行った帰りの新幹線の横の座席に

ジャリズムの渡辺さんが横の席に座っていました。
(いまやレッドカーペットなどで世界のなべあつとして3の倍数の時だけ
アホになる人です)

びっくりした反面、今から約3時間ずっと隣・・・・・とおもうと
声もかけづらく、何か書き物をしていたので、

結局新大阪の降り際に、

「握手してください、がんばってくださいね」というと

「あ、ありがとう」と言って

気よく握手してくれました。

たぶん忘れているだけでチマチマ見てると思うんですが、
皆さんは他に凄い人みたことありますか?

PS逆に会ってみたかった見てみたかった人で言うと
(会ったところで何もできないんですが・・・)
今は亡き美白の女王、鈴木その子さん。
どれだけ白かったんだろう・・・。

今日の小説
オルゴール

『オルゴール』
あなたが一番愛した人は誰ですか?思い出して下さい。12月20日ついに完結!!
コメント

No title

昨日
たまたま
森山未来と葉月里緒奈みました!

なぜか近所の生協で撮影してたんだよね~。

名古屋のちょっとした
住宅地でのことで

『なぜにココで?』
とびっくりしちゃったぁ。

ありがとうございます~

>patty 様
コメありがとうございます!
凄いですね☆
お洒落なブログまたみにいきますね!
宜しくお願い致します☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新幹線】についてのお得なブログリンク集

新幹線 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
☆mioのプロフィール☆

管理人:mio

Author:管理人:mio
名前・・・mioです。
好きな食べ物・・・ルイベ・桃、カレー、近くのうどん屋さん。
仕事・・・サイト管理
最近はまってること・・・500円玉集め。
好きなお菓子・・・梅おかき
出来る物マネ・・・アンタッチャブル・一番を競い合ってる人。・最近の若い子雑誌モデルの物マネ
と、まぁ、こんなかんじです。


☆コミュニティー☆
面白オレンジ

☆全国オススメ店情報☆
グルメ好き集まれ!!イタダキマースっと♪

▼参加条件
?食べる事が好きな人しか無理。
?美味しい店の情報を惜しまなく言える人しか無理。
?究極のマジうまって思った店のみ。
  追加で家庭料理もOK(レシピ付きで) 参加する?

最近の記事デスダス(。・ω・)ゞ
頂いたコメント(^^)
日記カテゴリ別部
☆お友達リンク様☆
このブログをリンクに追加する
日別で日記が見れるよ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
